
キャラクターモデラー 中途
募集要項
仕事内容
キャラクターモデラー
各種2D・3Dソフトを使用して、ゲームに使用するキャラクターやそれに関わる3Dモデルの作成を行っていただきます。
具体的な作業内容として
モデリング、スカルプト、テクスチャ、スキニング、表情作成、
案件によっては物理演算による揺れもの設定も行います。
雇用形態
正社員 ※試用期間3ヶ月あり
求める人材
・わかりやすく、後から修正しやすいデータ構成ができる方。
・美術解剖学の知識を制作に活かせる方。
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動できる積極 性を持ち、他セクションとも連携して仕事ができる方。
歓迎するスキル
・ゲーム、映像問わずキャラクターモデル制作の実務経験。
・UnityやUnreal Enginの使用経験。
・Maya(または類するDCCツール)を使った3DCG制作経験。
・ZBrushなどのスカルプトツールによる制作経験。
・Substance Painterによるテクスチャ制作経験。
必要なスキル
・DCCツール(Maya・3dsMax・Blender)を使用した実務経験(2年以上)
・ZBrush(または類するDCCツール)を使用した実務経験
・PhotoshopやSubstancePainterなどでのテクスチャ制作実務経験(2年以上)
勤務地
大阪
※受託先の会社で業務を行う場合があります。
勤務時間
10:00~19:00 ※業務多忙時は残業あり
給与
固定給制(基礎給+通勤手当)
昇給・賞与
昇給(年1回7月)
業績賞与(年1回7月)
諸手当
通勤手当
深夜手当
休日出勤手当
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)、祝日
夏季休暇
年末年始、年次有給休暇
特別休暇(慶弔・特別事項)
福利厚生
厚生年金保険
健康保険
雇用保険
労災保険
行事(全額会社負担) 納会(12月)、慰労会、セミナーへの参加
その他 健康診断、育児休暇、各種御祝金(結婚・出産)、慶弔見舞金(商品券等)
中小企業退職金共済
採用フロー
1、
エントリー
まずはフォームに記載いただきご応募ください。
2、
書類選考
応募書類(履歴書・ポートフォリオ)を提出していただきます。
提出方法についてはエントリー後にお知らせいたします。
3、
面接
ご提出いただく履歴書・ポートフォリオで選考の上、面接を受けていただきます。
4、
内定
採用に関して、不明点・ご質問等ございましたら
【CONTACT】からお送りください。